canon eos

ダメな日。。

Category : つぶやき
なにをやってもうまくいかない日がある。

今日はまさにそんな日だ。

仕事場で社内監査が入った。

「あれ」と「これ」と「それ」と特に気をつけるようにと数日前から上司に言われていた。

が、見事にやってしまった

やっては行けない時にやってしまうものだ。。。

あー。

めんどくさっ。

忙しすぎてやってられるかってーの!

逆ギレだ。(自分が悪いのに)


家でもやっぱりだめな日。

茶筒の中身を危うくぶん撒けそうになった。

熱いフライパンをひっくり返しそうになった。

あー。

ついてない。

腰も痛いし暑いしダルダルだし~~~ 

何もしたくない。

こんな日は早く寝るに限る。

暑くて眠れるか?



とりあえずアイスでも食べよ

しろくまパフェ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Comment

No title

たかサン、眠れましたかー?
蒸し暑い日が続きますね(′・3・)
何をやってもダメな日、あります、ありますっ!!!
好きなものを食べて寝るのが一番だと私も思う(笑)

鎌倉さんぽの写真、癒されました♪

chocoさん

暑くて何度も目が覚めました。。

一つダメだとあとを引いてしまうんだよねーi-195

chocoさんに会ったことないけれどブログにアップした鎌倉のカフェは

あたしの中のイメージのそんなchocoさんは気にいると思うなぁ(笑)
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :