canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

鎌倉カフェ Garage Blue Bell

Category : 美味しいもの
鎌倉で歩き疲れたらひとやすみ。

ユニオンジャックが目印。

Garage Blue Bell

古民家を改造したカフェに出会いました。



レトロな自転車を貸してくれるらしい。

Garage Blue Bell

鎌倉を自転車に乗って散歩なんてのもなかなかかも。



庭にはエサ台がありスズメがやってきます。

Garage Blue Bell

写真には撮れなかったけれどメジロやシジュウカラも来てました。



窓際のテーブルでいただきました。

キャロットケーキと紅茶のセット。850円。
3種類の紅茶の中から「ウバ」をチョイス。
ポットに入った紅茶はたっぷり3杯は飲めます。

Garage Blue Bell

シナモンの香りのするキャロットケーキにクリームチーズをたっぷり塗っていただきます。
アメリカのキャロットケーキほどしつこくなく上品であっさりめ。
生地もしっとりしていて美味しい。


友人がオーダーしたスコーン。

Garage Blue Bell

このお店に来た人の9割はオーダーしていたのでは?
と思うくらい人気。
クロテッドクリームとジャムを乗せていただきます。
ちょっと味見をさせてもらいました(笑)
普通のスコーンよりもしっとりしていて粉ミルクのような香り。
あたしの好きな味です。
この日のジャムはほんのりモモの味がしたのでアプリコットかな?


窓から入ってくる心地よい風の中でまったり。

街の雑踏が嘘のような空間。

よく歩いたぶん、ゆったり休憩。

ゆっくり過ごすにはおすすめです。


◆Garage Blue Bell◆
鎌倉市小町2-4-14
0467-22-4836
営業時間 11時~17時30分 
定休日 木

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Comment

No title

先日は、ありがとうございましたi-185
たかさんのアップをみながら、つい数日前のことなのに
懐かしく観賞してしまったりしてi-235
混むだけのことはあって、とっても美しい紫陽花でしたね。

立川のカフェも、ちと気になってるので、よかったら今度
付き合ってください。

写真が溜まってて、これから取り込みしますi-201

カフェ本

に載りそうな写真です。
このお店は知らなかった・・・
鎌倉行くときは(いくのか?笑)
参考にします。

モチママ

鎌倉はお洒落なカフェが多いね。

立川のカフェ、是非是非行きましょう。

写真も撮るのはいいけれど整理がイヤになるね。。(笑)

saraiさん

東京や横浜に来ることがあっても
鎌倉にはなかなか行けないよね(笑)

でももしも行くことがあれば行ってみてね!
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
