canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

鮭の西京焼き弁当

Category : お弁当
本日は鮭の西京焼き。

鮭の西京焼き弁当

この季節になると暑くて朝から火なんて使いたくない。
で、お弁当も手抜きになる
まぁ、ここのところ涼しくて朝晩は8月とは思えない陽気。
エアコンも2週間くらい使っていない。
とっても楽だ~~~

けれど、仕事の関係でここのところ主人の出掛ける時間が早い。
5時半とか。。
一体あたしは何時に起きるんだ~~?
ってなわけで、お弁当は手抜きの日が続いてます。
おにぎり3個だけ とか(笑)
今日はなんとか格好がつくのでブログアップしたけどね。。


◆本日のお弁当◆
ふりかけご飯・鮭の西京焼き・
ねぎ入り玉子焼き・さつま芋の天ぷら・
ピーマンのおかか和え・黒豆・
梨(幸水)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
