canon eos

Dog Garden ZEBRA

Category : 犬とか
お気に入りのドッグラン Dog Garden ZEBRA へ行ってきました。
お盆の土日は7時から開いてます。

Dog Garden ZEBRA

暑くなる前に遊ばせるつもりで開園の7時に到着。

久しぶりの「ZEBRA」に期待感いっぱいのパール嬢。
わくわく♥


パールはここのドッグランが大好き。
お目当てはわんこ用の浅いプール。
水が大好きな彼女は一目散に飛び込んで行きます。
水の嫌いなクラムも大好きなボールの為なら水に入ります(笑)

引っ張りっこ~♪

2年前 に比べると水色の塗装も剥げかなりねんきが入ってました。

そんなこと犬には関係ないようですが。

ボールはおいらのもの~♪

3時間弱遊んで帰宅。

久しぶりの「ZEBRA」を満喫した2匹はシャンプーをしてから爆睡
飼い主はというと。
犬たちが寝ている間に買い物をして、お墓参りをしていろいろ多忙な午後でした。

疲れた。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :