canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

キル フェ ボン グランメゾン銀座

Category : スウィーツ・お菓子・パン
銀ぶら途中でちょっと休憩。
タルト専門店の キル フェ ボン

キル フェ ボン グランメゾン銀座

どれもこれも美味しそう~
キル フェ ボン



テイクアウトのお店の左隣りにある階段を下るとカフェになってます。
地下1階にある店内は待ちができるほど大人気。
可愛らしい制服のお店の人が案内してくれます。
メニューの多さに驚き!

迷いに迷って選んだのがこれ。

キル フェ ボン
桃とチーズのタルト 756円
アイスマンゴーカフェオレ 682円

普段絶対に飲まないような飲み物を注文。
聞いたことないので気になって、つい。。(笑)


主人が選んだのはこれ。
キル フェ ボン
レーニアのタルト 945円
コーヒー 420円

「キルフェボン」て名前はよく耳にするけれど一度も食べたことがなくて
たまたま銀座を歩いていたらお店の前に出た(笑)
値段が高いのにたくさんの人が買ってるんだよねー。
で、話のタネに中に入ってみた。

2人でお茶して合計2803円。
高い。。
でも値段だけのことはあってどちらのタルトも美味しかった。
桃は生だと色が変わってしまうので加工してあると思うけれど
どちらのタルトもフレッシュな生のフルーツそのままの食感。
それと厳選された果物を使用している。
レーニア種のさくらんぼは所謂、アメリカンチェリー。
お馴染みの黒っぽいアメリカンチェリーよりも高級で
日本でも売られている。
佐藤錦のような色のさくらんぼで味も似ている。
そのレーニア種をふんだんに使用している。
高いわけだよね。

たぶん、どれを食べてもハズレはないのでしょう。

あ。
飲み物の味は普通でした。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

No title

超有名だよね・・・・。
一度、行ってみたい店のひとつです。

でも、お茶で2800円かぁ、爆

うし@はっさん

2800円は2人でだよ。
タルトによって値段が違うので、まぁ、1人1500円てとこかな。
ちょっとしたランチなみだね(笑)
でも、やっぱ美味しい。

店内は女性ウケしそうな造り。
うしさんには居心地悪いかも~(爆)

こんばんは

いつも持ち帰りなんで、
カフェのサイドメニューまでは知りませんでした。
"アイスマンゴーカフェオレ"って~~笑
"桃とチーズ"は、美味しいですよねo(^-^)o

ショーケース写真は、憧れです。
(撮って注意されてる人、見かけてたから)
ここのゼリーも気になってるんだけど、
さすがに"タルトと同じ単価"では躊躇します(>_<)

rihoさん

確かに写真は撮りづらい雰囲気だったよi-229
ショーケースの周りに結構たくさん人がいたので
その間からコッソリ撮らせていただきました。。

ホールで買ってる人もいてビックリ!
あんな手土産もらいたいもんだわ(笑)

食べたいなっ

久しぶりに覗いたら、あ~キルフェボンだぁと興奮i-189
お店の入口変わった?と思ったら移転していたのですね。
高いので選ぶのに時間かかるのですが、テイクアウトで沢山買っている人もいて
(結構男性も多かったり)、人気ありますね~
レーニアのほうは、大人な味なのかしら?

先日、久しぶりに千疋屋のパフェが食べたくなり、主人と行ったら、3時前で
桃のパフェは完売で食べれず、季節のフルーツパフェを食べましたi-277

こんなに人がいない歩行者天国(だよね?)、見たことがないかも…
写真からも日ざしがギラギラな感じですねi-1

水遊びするクラム&パールちゃん、可愛かったです♥
(まとめて失礼しました)

モチママ

なんか移転したばっからしいね、キルフェボン。
全然知らなかった。
レーニアのタルトは完熟した佐藤錦を食べている感じ。
果肉に適度な歯ごたえがあって甘くて激ウマでしたv-344

夫婦で千疋屋のパフェかぁ~。v-352
桃のパフェって確か1人前2000円越えだったような。。
流石、銀座の人たちだわ(笑)

写真は今頃アップしているけれど実際に行ったのは7月17日。
この日はすごく暑くてi-1歩行者天国なんて歩いていられないくらいだった。
なのでみんな建物よりの日陰を歩いています(笑)
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
