canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

李さんの台所 越谷レイクタウン店

Category : 韓流
越谷レイクタウン にある 「李さんの台所」 へ行きました。
ここのお店は韓国料理ビュッフェという珍しいスタイル。
いろいろな料理があって目移りしちゃう(笑)

李さんの台所ビュッフェ
お馴染みのチヂミ、チャプチェ、トッポッキをはじめいろいろな炒め物やキムチも数種類。


鍋コーナーもあり自分で好きな具材を入れて好みの鍋が作れます。
今回はベースは赤いものではなく白いあっさり目のもので
具材をプデチゲ風にソーセージやラーメン、トック(韓国餅)を入れてみました。
李さんの台所

スンドゥブは写真を撮り忘れて食べかけ(笑)
既に玉子に火が通ってしまった。。

一番気に入ったのはテジカルビ。
テジカルビ
「豚カルビコーナー」があってお店の人が焼きたてをお皿に盛ってくれます。
炭火の香ばしさがなんともいえず美味しい~

これ以外にも冷麺やデザートのアイスも食べました。
ドリンクバーにはとうもろこし茶もあって大満足。

70分ランチ食べ放題で1680円。
420円プラスすればサムギョプサルも食べ放題。
新大久保の韓国料理屋さんと違ってサムギョプサルは自分で焼きます。

ビュッフェはいろいろ食べられるのが魅力だけど絶対に取り過ぎないこと。
ほんの1~2口分お皿にを取ってくるのがベスト。
それでも元は取れてないんだろうなぁ~(笑)


この日はレイクタウン内のイベントスペースにK-POPグループ SHU-I(シューアイ) が来てました。
ハングルの書いたうちわを持った女性でいっぱいだった。
2ndシングル発売記念で購入特典としてメンバーとハイタッチが出来たらしいです。


◆李さんの台所 越谷レイクタウン店◆
埼玉県越谷市東町2-8 AEONレイクタウン森B-1332
048-999-6020
営業時間   11:00~23:00
定休日 なし


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
