canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

パール10歳

Category : 犬とか
本日パールは10歳になりました。

パール 2011/09/11 20:51
2011/09/11 20:51

なんだか 昨年 と同じような写真だな。
被写体も撮影した場所も同じなのだから似ているのは当然か。

最近パールは夕方の散歩に行きたがらない。
以前は夕方になるとソワソワしだし散歩用のリードを取りに行くと
イソイソと玄関まで付いてきた。
けれど今は玄関に来ない。
それどころかプルプル震えている。
どう見ても行きたくない様子なのだ。
そんな時は無理に連れて行かずクラムだけ散歩に連れて行く。

そんな状態になったのは夏に入ってからだ。
夕方の散歩で何か嫌なことがあってそれがトラウマになっているのだと思う。
夕方ではなく朝の散歩は嫌がらないんだよねー。
夕方の公園で時折聞こえる花火の大きな音が嫌いなのかも?

とにかくパールは気難しい子です。。

おまけ。
似会う?
「おじさん。マッチを買ってくださいな。」

クラム と同じくマンゴーにかぶせてあったフルーツキャップ。

パール。
10歳の誕生日おめでとう。

とうとう10歳という大台に乗ってしまったけれど
これからも元気でいてね。
いつも一緒にいるよ。

本日、ささやかながらパールとクラムの合同のお祝いをしました。
にく♥肉♥
ケーキ♥
お肉を焼いただけ。
ケーキはペットショップJOKERで購入。
わんこ用のチーズケーキとチョコレートケーキ。
もちろんチョコレートといっても犬には絶対に食べさせてはいけないので
キャロブパウダーのチョコもどきです。

2匹共かなりお気に召したらしくいつまでも器を舐めてました(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

パール嬢、遂に大台ですか。
昨年の写真と比べてみると
やっぱ白いトコ増えてるよね。
眉(笑)も薄くなった感じ。

俺の勤め先の女将さんは犬好きで
今ヨークシャーのつがいと、その子の3匹を飼っているので
お客さんの犬連れ大歓迎だから
都合が良かったら連れておいで。

ほっきー

9.11と一緒で10年です。。
本当に10年てあっという間だね。

ヨーキー計5匹ってこと?
そりゃ大変だねー。
機会があったら行きたい、食べたい!

おめでとうございます

1ヶ月も遅れましてごめんなさい。

9歳と10歳おめでとうございます。
たかさんの写真、ふたりの表情がすごくわかります。
そしてどうしてこっち向いてくれるんでしょう!
いい写真ですね^^

パールちゃん、白が多くなってますけど
ハヤテも5歳ころからずいぶん白増えてきました。
クラムちゃんはそうでもないから
年齢はあんまり関係なくて体質とかでしょかねー


rikakouさん

どうもありがとう~。

パールもクラムも写真を撮られるのが大嫌い。。

カメラを向けると必ず視線をそらします。

なので、おやつを片手にだましだまし試行錯誤して撮ってます(笑)

ご無沙汰してます。

連絡取りたく思います。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
