canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

復活!

Category : その他
お久しぶりです。
一ケ月以上も更新してませんでした。
というより更新できませんでした。

先月、パソコンがいきなり立ち上がらなくなってしまいまして。。
で、修理に出しました。
原因はホコリ(らしい)。
埃が接触していて清掃したら改善。

たかが清掃で14,000円もかかった。。


綺麗な紅葉でしょ?

箒木
これは近所の公園で撮影したコキアという植物。
箒木とも言います。
国営ひたち海浜公園 には一面真っ赤なコキアの丘があります。
一度行ってみたいなぁ。

そうそう。
このコキアの実は 「畑のキャビア」 として売られている「とんぶり」です。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

No title

久しぶりに更新されていて安心しました(^^)
メールしようかなぁ~って思ってたところだったので。

私のPCも調子悪くなってきました。
わざと壊れるようになってんじゃないかって思っちゃいますねv-16

はっきー

心配してくれてありがとう。

PCが使えなかった間は溜まったTV録画とか手芸(?)とか
いろいろ出来てそれなりに有意義でした(笑)
PCにハマると他のこと出来なくなっちゃうもんね。。

どうしても調べたいものや見たいものはスマフォで間に会うしね。

No title

たかサン、おかえりなさーい。
私も更新されてて安心しました。
うちのPCもとっても危険な状態なので
いつどうなることやら(ヒィィ。

国営ひたち海浜公園、綺麗なところですねー♪
紅葉したコキア、圧巻です。
とんぶりって、こちらでは売られてるのを見かけたことないです。
しその実みたいな食感なのかなぁ?

chocoさん

PCが使えなくなると不便だけど
なければないでどうにでもなるもんだね(笑)

「とんぶり」。
実は食べたことないの。
畑のキャビアと言われてもイメージわかないよねぇ。。
近所のスーパーで売っているので試しに買ってみます。

ご無沙汰してます。

連絡取りたく思います。宜しくお願い致します。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
