canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

クイック

Category : 韓流ドラマ・映画
先月、ミンギくん主演の韓国映画 『クイック』 を観てきました。

クイック

韓国2011年の作品。
出演はイ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・イングォン 他。

元暴走族でスピード狂のバイク便ライダーのハン・キス(イ・ミンギ)。
ある日、配達依頼を受けたキスは荷物を運び届けるがその直後に荷物が爆発してしまう。
数日後、TV局で一人の女性を乗せてほしいという依頼がやってくる。
生放送に遅れそうなアイドルのアロムをスタジオまで急いで乗せて欲しいという。
アロム(カン・イェウォン)はキスのかつての知り合いだった。
キスは6年前、そのアロムの前から姿を消していた。
キスのヘルメットを被ってしまったアロム。
そこへ一本の電話がかかってくる。
電話の向こうの謎の声は
「ヘルメットに爆弾を仕掛けた。
無理に外したり、2人の距離が10m以上離れると爆発する。」
と告げた。
そして30分以内に指定の場所にあるものを届けるよう指示してきた。
それはなんと爆弾だった。
謎の声に指示されるがまま次々と爆弾を配達していくキスとアロム。
史上最悪の爆弾テロに巻き込まれた2人の運命は!?


ソウル市内のメインストリートのカーチェイス、クラッシュシーンはすごい!
明洞でのカーチェイスも圧巻。
鉄道列車を使ってのシーンも見もの。
全てがハリウッド映画並みです。
爆発シーンも多く日本ではここまでの撮影許可はおりないだろうなぁ。

アロムに思いを寄せる族あがりの警官ミョンシク(キム・イングォン)。
キス、アロム、ミョンシクと3人の絡みが絶妙。
この3人は 『TSUNAMI』 でも共演。
息がピッタリなわけだよね。

とにかくスピード感抜群!

スリル満点!

笑いもオッケー!

なかなか面白かったです。


さて、もうすぐ韓国では公開されるミンギくん主演の映画 『不気味な恋愛』

不気味な恋愛

日本ではいつになるのでしょう。

それにしてもミンギくん、ウェイトダウン しすぎじゃないかい?
もうちょっとふっくら したほうがいいと思うんだけどね。。

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
