canon eos

山手西洋館世界のクリスマス2011 横浜市イギリス館

Category : 写真
最後は「横浜市イギリス館」です。

世界のクリスマス2011 横浜市イギリス館

英国名窯で彩るクリスマスがテーマ。

建物外観を撮影していないのでいきなりダイニングです。


英国王室御用達のAynsley(エインズレイ)という食器が並んだダイニング。

世界のクリスマス2011 横浜市イギリス館

ロイヤルブルーで縁どられたお皿には家系図が描かれています。

世界のクリスマス2011 横浜市イギリス館

ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウェディングで盛り上がった英国。
そんなロイヤルファミリーにちなんだものが部屋中にディスプレイされていましたが
カメラの調子が悪くてほとんど撮影出来ませんでした。
残念。。


子供部屋。

世界のクリスマス2011 横浜市イギリス館

日が暮れて窓の外のイルミネーションのブルーが良い感じに入ってくれました。


「イギリス」は英国伝統あふれる気品に満ちたクリスマスでした。



ここは一番最後にやってきたので外は暗くなってしまいました。
朝からどんよりしていた雲。
ベーリック・ホールを出たあたりからポツポツと降り出した雨が本降りに。
傘を差して寒い中での写真撮影は困難な状態。
しかも、カメラの調子が非常に悪く「横浜市イギリス館」ではほとんど撮影出来ませんでした。

自分的には「横浜市イギリス館」はちょっと悔いが残るクリスマスでした。

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

Comment

No title

やっぱりクリスマスは良いね~♪
何処も素敵だわ☆
どの飾りもツリーもね♪

No title

あっ! 
新しい場所も入れておきました(^^ゞ

sumiさん

sumiさんところもクリスマスe-489からお正月e-476にかけては大忙しでしょ!

新しいとこ、そのうちお邪魔いたします。

No title

MARUさんのところより、初めておじゃまします。
とても、雰囲気のある写真がステキと感じました。

クリスマスヌードばっちりですね!

No title

失礼!
クリスマスムード でした。

原田くみこさん

訪問ありがとうございます。

写真、お褒めいただき光栄です。

一文字違うだけで全く違う意味(笑)
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :