canon eos

おんどる

Category : 韓流
今年初の新大久保は人気店 『おんどる』 へ。

おんどる

『おんどる』は昨年の10月以来。
その時は総勢15名でサラダからジャンボパッピンスまでのコース料理を堪能した。

本日は4名でランチ。
久しぶりの韓国料理。
思いっきり食べるぞ~~。

上の画像は1号店。
あたしたちが入ったのはすぐそばにある2号店。



メニューの多さに迷いながらもやっぱりサムギョプサルははずせない。

美味しそ~♥

どれもこれも美味しかった~


お替り自由のパンチャン。
なくなるとまた持ってきてくれます。
お替り自由のパンチャン
この日は手前左から時計回りにおでんの和えもの、茹でブロッコリー酢コチュジャンかけ、
キムチ、もやしのナムル、カクテキ、大学芋でした。

テーブルの上にある呼び出しボタンを押すと店員さん全員が
大きな声で答えてくれる。
まるで日本の居酒屋みたい(笑)

「喜んで!」とか「がってんだ!」みたいな。

味も、サービスも抜群
行列するだけのことはあります。

食後はお茶の時間~
てなわけで、大久保通り沿いにある 『HONEY 82 CAFE』 へ。

HONEY CAFE
ホットクとアイス&生クリームがセットになったデザートを2つ注文し4人で分けました。


お腹もいっぱいになり大久保通りを歩いていると大きな音楽をかけた車がやってきた。
CNBLUEの新曲『Where you are』の宣伝トラックだった。
メンバーの顔写真が大きく描かれたトラック。
あ。もちろんトラックだけ。メンバー不在ね。
突然のことで撮影する間もなかった。
残念。。


韓流グッズが売られている某ショップ内の
無料でもらえる韓流スターのステッカー(シール)コーナーにて。
大好きな2人のステッカーをGET
ミンギ&ヒョンジュン
1人1枚だったのに気付かなくて2枚もらってきちゃった。
ごめんなさい。。


いやぁ~。
やっぱ新大久保はいつ行っても楽しいね。


◆おんどる新大久保2号店◆
新宿区大久保1-6-13 SHKビル B1
tel. 03-3205-5679
営業時間   10時30分~25時
定休日 なし

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

No title

あのトラックみかけたんだ~うらやましぃ。

ヒョンジュンも好きだったんだ!!
この前、kiss kissをテレビで見たんだけど
テレビからバニラの甘い香りがしそうな勢いでした・・・。

saraiさん

イ・ミンギよりも前に出会ってますv-344
ソロデビューする前から好きでSS501のアルバムも買ってよく聴いてたよ。
もっともSS501だと歌ではヒョンジュンよりもヨンセンとか
他のメンバーのほうが目立つけどね。

あの可愛い顔と筋肉質のカラダ。
ギャップがあって好きi-237
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :