canon eos

ケンタッキー 超肉食系サンド

Category : スウィーツ・お菓子・パン
ガッツリ食べちゃいました。
ケンタッキー チキンフィレダブル
ケンタッキーの超肉食系サンド 「チキンフィレダブル」。

すごいキャッチコピーだよね。

「肉ではさむ衝撃」

そのまんま。

画像ではわからないので説明を。
ゴーダチーズ、ベーコン、チェダーチーズ、ベーコンの順に
上下2ヵ所のマヨソースと共にチキンで挟んであります。
バンズの変わりをチキンがしているわけ。

驚きの商品です。
でもこのボリュームで588kcalだそう。
これも驚き。

バンズの変わりにチキンてどうなの~?

って思ったもののやっぱり気になる(笑)
で、買ってみた。

ケンタッキーのチキンてたまぁ~に食べたくなるけれど
1~2個食べるとゲフッ・・・ってなる。
実際食べてみて想像していたよりもクドくなかった。
案外、ペロッとイケちゃいました(笑)

単品で450円。
今なら期間限定でドリンク付きで500円。
もちろんドリンク付きでオーダー。

ペロッと食べられるんだけど炭水化物がないので食事としては物足りない感じ。


前記事 で「高タンパク、低カロリーを心掛けている」なーんて言っておきながら
思いっきり高カロリーなもの食べてるね(笑)
けど、いつもではありませんので。
食べた分は他の日に調整しております。

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :