canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

4年に1度の日

Category : その他
今年はうるう年。
今日は4年に1度の日です。

マックでは 「ダブル(2)の肉(29)」 を味わおう企画が。

1日限定(クーポン使用)でダブルチーズバーガーが単品150円。
ダブルクォーターパウンダーチーズが単品290円。

で、お昼に買ってみた。
ダブルクォーターパウンダーチーズ

やっぱパテはシングルでいいや。。


高カロリーを摂取してしまったので動かないとな。。


今日は東京は大雪 が降りました。
うちの近所は15~20cmくらい積もった。
前月の雪よりも多いです。

てなわけで雪掻きを。
といっても車の上と周りだけ(笑)

これが結構重労働。。
雪なんてあまり縁がなく雪を掻く道具も持っていないので
車の屋根は靴ベラを使って雪下ろし(笑)
周りは家に会った大きなプラスチックトレーで雪をすくっては移動。
なんか貧乏くさっ。。

まぁ、なんとか車も発進できて良かったー。
フルタイム四駆のあたしの車は普段はガスを食うがこんな日は威力を発揮

しかし、4年に1度の日に限ってこんな日とはね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
