canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

愛、テキサス

Category : 音楽
ドラマ 『最高の人生の終り方』 の主題歌。
山Pの 「愛、テキサス」 です。

愛、テキサス

ドラマの最後に流れるんだけど初めはどうも違和感があった。
ドラマの内容とこの曲がミスマッチのような気がして。
だってタイトルも 「愛、テキサス」 だよ(笑)
へ!?って感じ。

けれど、曲はなかなか良いんだよねー。
ちょっと変わっていてカッコイイ
覚えやすいしね。

しかし。。
歌詞の解読に悩む
テキサス在住だったの?この人たち。

結婚を真近に控えた親友が自分のせいで死んでしまった。
で、結婚するはずだった相手の彼女も友達の一人。
自分は腑抜け状態に陥って。
でもやっと前に進むことを選びテキサスを後にした。

そんな感じでしょうか?違う??

誰か解読できる人がいたら教えてください。


テキサスといえば真っ先に思い浮かぶのはやっぱ勝野洋氏。
『太陽にほえろ』世代だもんね。。


山Pってさ。
声はものすごくいいんだけど、いかんせ歌唱力が。。
もうちょっと歌唱力あったら良いのになー。


『僕らの音楽』に山P出演。
バックでドラムを叩いていたのは小田原さんでした
いろいろ活動してるね。

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
