canon eos

モラタメ 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

Category : モラタメ・モニプラ・当たり
モラタメさん で当たりました

明治から発売の 「ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」×4個セット。
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、
ふんわりムースタイプのスプレッドです。

トーストしていないやわらかいパンにお勧めといいうことなので早速試してみることに。

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

スプレッドを塗った上にいちごジャムとはちみつをそれぞれ乗せてみました。

口の中でふわ~っと溶けちゃう
これは確かにトーストしていないやわらかいパンと相性抜群。
後日、トーストしたパンに塗ってみたけれど(一応、試してみる)
やっぱり焼かないパンのほうが良いことが判明
塩分が少ないのでトーストだと味気ないかも。。

スプレッドが室温でやわらかくしたクリ-ムチーズのように
スーっと無理なくパンに広げられてパンがボロボロにならず便利。
ジャムやはちみつなどの甘系も良いけれどハムやチーズと一緒に
サンドイッチのスプレッドにしても美味しいと思います。


この商品のバーコード。
かわいいバーコード♪
なかなか笑わす~ balloon_kirari.gif
美味しくて「天にも昇る心地」ということでしょうか?



詳しくは こちら

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

Comment

おはようさんです(^^)

たかさんの記事でモラタメさん知って、嵌ってます(^^ゞ

で。。。私も応募したけど
これ外れたので、自分で買いました(笑)

でもって~モラタメさんのおかげで
マッコリたくさん呑みました(笑)

sumiさん

マッコリなんてあったっけ?

あたしは「タメ」は応募しないからなぁ。。

もっぱら「モラ」専門です(笑)
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :