canon eos

八天堂 くりーむパン

Category : スウィーツ・お菓子・パン
たまたま購入したら美味しかった

八天堂

広島県三原市にある 八天堂 のくりーむパンです。

保存料を一切使用していないため、賞味期限は2日間。
なので冷蔵商品です。

通常、パンを冷蔵庫で冷やしてしまうと固くなりがちだけれど
このくりーむパンは違います。
生地がしっとりモッチリしています。
よく冷やされたクリームが絶妙

ハンバーガーのような包み紙。
八天堂 クリームパン
中にはたっぷりのクリーム。

カスタードクリームの他に生クリーム、抹茶、小倉、チョコと全部で5種類。
どれも食べたくなる美味しさ。
一度買ってあまりにも美味しかったので数日後に再購入。
生クリーム以外は食べてみました。
(生クリームも買えばよかったと後で後悔。。)

どれも美味しいけれどやっぱりシンプルなカスタードが一番好き。
これはパンというよりスウィーツだね!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

これって

ちょっとしたスペースで売ってるやつだよね・・・・
うまそーなんだけどって思ってたけど
買ってない。

うまいんだ。

次回、見かけたら買ってみよ、って
某村じゃありえない話しです、笑


うしさん

そうそう。ちょっとしたスペース。
あたしは立川駅で買ったの。
秋葉原や品川には常設店舗があるみたいだけどね。

普通のくりーむパンを想像しちゃダメだよ(笑)
別物だと思ってね。

カスタードクリームが好きなら試してみてi-236
非公開コメント

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :