canon eos

Thank you for DOG LIKE

Category : 犬とか
わんこOKカフェの DOG LIKE が閉店することになりました。

DOG LIKE

開店して今年でちょうど10年を迎えました。
開店した当初は今の場所ではなく元スナックを改築したもっと狭いお店でした。
パールを連れて車で片道1時間強をかけて毎週のように通っていたのが懐かしいです。
まだボストンテリアを飼っている人はあまりいない時代でした。
なので同じ犬種に会えることが本当に嬉しかったなぁ。

今の場所に移転してからのほうが長くサロンも開いたおかげで
お客さんもたくさん増えたようです。
10年前の閑古鳥が鳴いていた日々が嘘のようだね(笑)

まぁ、始まりがあれば必ず終わりもやってくるわけで。
その区切りがやってきたんだね。

このお店が10年あったのは彼女のおかげ。
主役の半蔵です。
半蔵

半蔵なんてイカツイ名前だけど女の子。
パールよりも6ヶ月お姉さん。
食べることが大好きで温厚でとっても賢い子です。

最後の日はわんこ用のおやつは無料提供していただきました。
ビュッフェ式になっていて好きなだけいただけます。
わが家も早速。
わんこのおやつ♥
大好きなわんこプリン、りんごのクラフティ、ブルーベリーのクラフティ。
これ以外にもシフォンケーキやムース、リゾット、フルーツなどだくさんありました。

店内のアルバムに懐かしい写真を発見!
懐かしい~

当時は初めて来店したわんこの写真をポラロイドで撮ってくれたの。
パールは2002年3月23日。
まだ生後6カ月。
黒い毛の部分が艶艶でスレンダーでした。

クラムは2002年12月29日。
生後3カ月でやっと外に連れ出し始めた頃。
耳を立てる為にテーピングしてます(笑)
着ているのは1号サイズの服。
そんな小さい頃もあったんだよね。

そして現在。
もうなかなか会えなくなってしまうので記念撮影。
記念撮影
10年という歳月を感じます。
みんな年とったなぁ。。


店内にはこんなメッセージが貼ってありました。
Thank you for DOG LIKE

こちらこそどうもありがとう。
半蔵。
本当にどうもありがとうね。
そしてお疲れ様。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :