canon eos

おうちでコリアン

Category : 韓流
今夜はおうちで韓国ごはんです。

おうちでコリアン


メインディッシュはポッサム。
ポッサム
茹でた豚肉を葉野菜で包んで食べます。
サンチュとエゴマの葉を用意しました。

キムチとサムジャン(合わせ味噌)を乗せて包んだら一口でパクっと!
ポッサム

サムジャンは味噌、コチュジャン、砂糖、お酢、ごま油、長ねぎのみじん切り、
おろしにんにく、ごまを混ぜてあります。

キンパとトッポッキ。
おうちでコリアン
たくあんを買い忘れて今回のキンパはたくあんなし。
やっぱり、たくあんが入っていたほうが美味しい。

これ以外にはわかめスープとナムルが。

米(キンパ)&餅(トッポッキ)なので結構食べごたえがあったー(笑)

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :