canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

ジャジャンハウス

Category : 韓流
新大久保で久しぶりにチャジャン麺を食べました。

「와 , 맛 있 겠 다 ! 」
チャジャン麺

庶民的中華の代表です~。


よ~~~く混ぜてからいただきます。 チャジャン麺 700円。
混ぜて混ぜて~

マンドゥ(揚げ餃子) 600円。
マンドゥ
雑な盛り付けが素敵(笑)
チャジャン麺とマンドゥを同時に頼めばセット価格の1200円です。


実はトップ画像のチャジャン麺は2011年6月に撮影したもの。
今回食べたのは下の画像。

コストダウン?

ちょっと違うでしょ?
そう、グリンピースが乗っていない。
品切れか?それともコストダウンか?

隣りで食べていた人のにも乗っていなかったので忘れたわけではないと思うんだけどね。


このお店に行くのは何故かいつも遅い時間。
なのでお客さんのほとんどが韓国語を話す人たちばかり。
この日も隣りに座っていたのは韓国人カップル。
やっぱりチャジャン麺を注文。

2人の会話の中に何度も 「일 본 인 」 (日本人) と出てくるのが気になった。

その単語しか聞き取れなかったから余計に気になるよなぁ。


お店の前で座って新聞を広げているのはこのお店の人です。
ジャジャンハウス

おじさんの後ろのガラスに面した中では
バンバン大きな音を立てながら麺を延ばしています。
ここは手打ち麺なんだよ~。
モチモチして実に美味いです


◆ジャジャンハウス◆
新宿区歌舞伎町2-32-7
03-5155-9499
営業時間 11時~24時 
定休日 なし

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
