canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

Precious Days

Category : 韓流
ユン・サンヒョンのアルバム 『Precious Days』 。

Precious Days  ユン・サンヒョン

お気に入りです。

以前  に触れているけれど彼は俳優もやっています。
というよりもそっちが本業。

現在、BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ 『シークレット・ガーデン』 に
出演しています。


そう、彼は俳優。
でも、彼の名前を知ったのは2年前。
偶然耳にした歌だった。
日本語で歌っていたのでてっきり日本人だと思ったほど
日本語の発音が綺麗だった。

それからユン・サンヒョンという人に興味を持ち、ネットで検索してみた。

そしてこの映像に釘付けになった。



中西保志のカヴァー曲、『最後の雨』。

この曲はいろいろな人がカヴァーしているけれど
ユン・サンヒョンのカヴァーしたものが一番好き。
本人よりも良いと思ってます(笑)

それから彼のアルバムを購入し、聴いています。
かなりヘビロテで。
日本語の歌詞の曲が10曲と韓国語の歌詞の曲が2曲収録されているけれど
やっぱり韓国語で歌っているほうが感情表現も豊かだし歌も一層上手く聞こえる。

もちろん、俳優としても好き。
デビューも遅かったのでそれなりにいろいろ経験していて
今人気の若い俳優さんとは違った魅力がある。
ただのイケメン俳優ではなくて役柄によっては男臭さも出ている。

何よりも笑顔が良いんだな。
笑った時の目尻のシワが素敵
ユン・サンヒョン

『シークレット・ガーデン』 では落ち目で歌の下手な韓流スター、
オスカーを演じています。
本当は歌が上手いのに下手くそに演じるというのも大変なんだろうね。

日本ではライヴもやっているみたいだけれど今年はチャンスを逃してしまったので
次の機会に必ず彼の生の歌声を聴きたいと思っています。

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

Comment

No title

たかさん、久しぶりです☆
サンヒョンさん・・・ハマりましたね(笑)

私は去年ぐらいかな、ハマりまして・・・
ファンクラブにも入って
2月にコンサート行って来ました。
歌、うまいですよね〜昔、グループで歌手も
してたとか。

もちろん俳優としても、いいですよね〜。
いつかコンサートご一緒しましょう(笑)
東京遠征しますよ〜。

たかさんとは省吾といいサンヒョンさんといい
好みが似てますね。

かいちゃんさん

省吾、サンヒョン、SS501、嵐・・・と確かに好みv-344が似てるね~。

サンヒョンssiのライヴは是非是非ご一緒して下さいませ!

流石に韓流ライヴまでは一緒に付き合ってくれる人はいないと思うので
今度サンヒョンssiのライヴがあれば一人で行ってみようーなんて
もう今から密かに考えてたの(笑)

東京に来ていただいた時は新大久保にご案内しますのでi-236
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
