canon eos

World Prince Shop

Category : 韓流
新大久保にある 「WPS」 。
World Prince Shop の略でチャン・グンソク オフィシャルグッズショップだそうです。

World Prince Jang-keunsuk Shop

入口の愉快なポーズのグンちゃんに誘われて中に入ってみました。

ここからは画像ばかりです。

グンソクファンの方はお楽しみください。

※ちゃんと撮影許可は得ております。念のため。


店内にあったパネルなど。

Jang keunsuk

Jang keunsuk

Jang keunsuk

Jang keunsuk


本人着用の品々。(ガラスケースに入っているので照明で光ってしまった。。)

VANSのスニーカー。27.5cm~28cm。
VANSスニーカー♪

Gパン。28インチ。
Gパン♪

Tシャツ。
Tシャツ♪

台本。
台本♪
なんの台本か気になって読んでみた。
「インハ」(イナ?)という人と「ドンウク」という人の会話らしい。

インハ :  ! (自分のことだ)

ドンウク : (にっこり笑って) 僕のものだ~
       これは僕たちの本当の運命のようだ~

直訳するとこんな感じでしょうか?
どんなシーンなのか想像出来ないんだけど・・・。
役名からするとドラマ『ラブレイン』の一場面みたい。
『ラブレイン』はまだ見てないので全くわかりません。。


東京ドーム公演で使用したプリンス風の衣装と馬車。
プリンス衣装♪

ソファーとテーブルがある部屋風のスペース。
部屋♪
ここにも『ラブレイン』の台本があるね!


撮影スポット。
Photo Place
ベンチに座って写真撮影ができます。
ここ以外にも撮影スポットがもう一カ所ありました。


ショップ内は半分がグッズ売り場、半分が展示スペースとなっています。
グッズ売り場には「撮影禁止」の文字があちこちにありました。
でも、展示スペースには「立ち入り禁止」はあっても
「撮影禁止」の文字がどこにもない。
でも、普通に考えたらこれだけの展示物なら「撮影禁止」が当たり前。

店員さんに確認したら

「大丈夫ですよ。ごゆっくりどうぞ。」

との返答。

てなわけで、大々的に撮らせていただきました。

いろいろなグンちゃんファンのブログを見ると以前は撮影禁止だったみたいだね。
でも、今はOKなのでファンにとっては嬉しいよね。

一人で来ていた女性に「撮っていただけますか?」とデジカメを渡され
フラッシュありとなしで4カット撮ってあげました。

「プロの方ですか?」

と言われたけれどプロならもっとすごいカメラ持ってるってば(笑)
単なる趣味です、はい。

それにしても、公式ショップを新大久保に作ってしまうなんて
流石はチャン・グンソクssi。
やっぱケタ違いの人気者なんだなぁ(笑)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

たかさん、あんにょん(*´∀`*)

グンちゃん人気すごいですね。
もう私にしてみれば息子みたいな感じですが(^^ゞ
もう最近は若いピチピチした人がどんどん
出てきて分かんなくなってきてます(笑)

ドラマも「大人の恋」みたいなストーリーに
偏ってきてしまってppp

4月のGW前に東京に行ったんですが
新大久保は行けず(^^ゞ
いつか行きたいな〜。

かいちゃんさん

いつか是非新大久保に行きましょう!

老若男女問わず来てますよ~。

観光スポットになってる感じ(笑)
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :