canon eos

消しゴムはんこ

Category : 消しゴムはんこ
最近、新しいことをはじめました。

消しゴムはんこ。

消しゴムはんこ

なかなか上達しないんだよねー、これがまた

どんどん掘らないとね。

数掘りゃコツもつかめると思うんだけどなかなか集中する時間もない。


先日の消しゴムはんこ教室での作品。

今の季節ということで。

消しゴムはんこ

掘ったハンコを100均のビニール傘に押してます。

消しゴムはんこ

紫陽花に見えるでしょうか?

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

たかさん器用だね(*^_^*)

・・・私は・・・不器用なやつです^^;

No title

あたしもパンダを作ってみたけど
全然ダメ。
ほるのにコツがあるんだろうね。
また作品載せてね

sumiさん

細かいことが結構好き。

典型的なA型かも(笑)

sumiさんのパン作りだって器用なことの一つだと思うよ~i-236

saraiさん

最近はとり憑かれたようにハンコ掘ってます(笑)

おかげで肩と目が疲れるi-6i-195

作品は期待せずにね。。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :