canon eos

TOKYO GUITAR SHOW 2012

Category : その他
『TOKYO GUITAR SHOW 2012』に行ってきました。

TOKYO GUITAR SHOW 2012

前回  行った時とは場所が変わって今年から渋谷で開催。



※全てスマホで撮影したのでお見苦しい画像ですみません。。

会場に入るといきなり現れた。(クロサワ楽器)
TOKYO GUITAR SHOW 2012

真ん中のギター「BUDOKAN」は限定50本のうちの1本。
エースのサイン入りで138万円。

クリック拡大
#46

サインがなければ79万8千円。
どちらがいいんでしょ?(笑)


こちらは「JUNSEI GUITARS」出展品。上と同じ「BUDOKAN」で138万円。
TOKYO GUITAR SHOW 2012
裏にサインが入ってます。50本のうちの #6 。


こちらは2本で100万円。(ロッキン)
TOKYO GUITAR SHOW 2012

こちらも2本で100万円。(画像には写ってないけれど隣りにもう1本あります)(ロッキン)
TOKYO GUITAR SHOW 2012

こんなに高いものは若者は買えないよねー。
ある程度持ってるおっちゃんじゃないと(笑)


こちらは展示品。
野村よっちゃん本人愛用のギター。Paul Read Smith 。
TOKYO GUITAR SHOW 2012
ラインストーンがきらびやか~。


こちらも展示品。
TOKYO GUITAR SHOW 2012
エスカレーター横の絶対に手の届かないところにありました。


こちらも展示品。
TOKYO GUITAR SHOW 2012
これを撮影しているのは年配の人が多かったなぁ(笑)


このイベントに行ったのは土曜日。
日曜はシークレットでcharのライヴがあったんだよね。。
行けなくて残念。
16時開演の整理券を15時に配布するんだけどものすごい人だったらしい
あんな狭い場所で見ることなんて普段ないもんね。
そりゃぁ、みんな見たいよね。
無料ライヴだし。

2つの展示即売エリアにはマニアックな人が大勢いました。

この蒸し暑い時季だというのに ロン毛&ブーツ率 が非常に高かった(笑)

それにしても入場料1500円て高くない?
前に行った時は1000円だった。
場所が変わったから渋谷価格か?

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

No title

このイベント(?)良いわ~♪

CHERのライブに参加できたら、1500円でも安いよね♪
都会はいろんなのがあって良いね・・・
ウラヤマシ・・・(^^ゞ

sumiさん

いろんなイベントもたくさん開催されるし、

この前の省吾の復興支援ライヴもそうだよね。

ホント、東京(関東)は恵まれていると思うよ。
非公開コメント

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :