canon eos

とんちゃん 高田馬場店

Category : 韓流
久しぶりに韓国料理の人気店 『とんちゃん』 へ行きました。
といっても新大久保ではなくてお隣りの高田馬場。

とんちゃん 高田馬場店

新大久保店はいつも大行列であの行列を見るとやっぱやめよう。。ってなってしまう。

前回  入った時は運良くテーブルが1つ空いていたのですんなり。
でもそれが最後のテーブルだったのでその後の人たちは待ち状態でした。

今回は何の気なしに高田馬場店の前まで行ってみたら空いていたので
入ってしまったという感じ。
夕飯にはちょっと早いけれど開店直後だったのでラッキーでした。


パンチャン
パンチャン
手前左から時計回りに カクテキ、もやしときゅうりのナムル、
高菜(?)炒め、おでんの炒めもの


ネギチヂミ 980円
ネギチヂミ
一見、焼きそばを焼き固めたみたいだけれどまぎれもないチヂミです。
玉子と斜め薄切りの長ねぎがこれでもかってくらいに入ってます。
なかなかのボリュームだけれど軽くて食べられちゃう(笑)


サムギョプサル 1人前980円 画像は2人前
サムギョプサル
焼けた~♪

ごま油を付けたお肉、味噌、ネギサラダ、キムチをサンチュに巻いたら一口でパクッ!
いっただきま~す♥

〆はキムチチャーハン 500円
キムチチャーハン
サムギョプサルを焼いたオンドルでご飯を焼いてくれます。

出来た!


やっぱりサムギョプサルは ここ が一番だな!


◆とんちゃん高田馬場店◆
新宿区高田馬場2-14-7 ニュー西村ビル2F
03-2587-3236
営業時間   17:00 ~ 翌5:00
定休日 なし

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

先日

いったときも人であふれていたよ。
機会があればいってみたいな。
「気になるねぇ・・」といいつつ前を通りました。

saraiさん

平日でも混んでるよねぇ。。
でも、時間によってはそれほどでもない時もあるので
機会があったら是非行ってみて!
非公開コメント

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :