canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

お祝い

Category : 犬とか
ささやかながらお祝い。

Happy Birthday To Pearl & Clam

お誕生日おめでとう。

ふわふわの生地にゆるめの豆乳クリーム。

オレンジ、グリーンキゥイ、いちじく、ブルーベリーをトッピング。

コチラのレシピを参考に作りました。

Cpicon ワンコ(犬)のバースデーケーキ by のぐこ


メインの肉!

肉!

ヒレ肉をラップに挟んで叩いて薄く延ばして焼いてあります。
やわらかいので高齢でも大丈夫。
付け合わせにマッシュポテト、きゅうり、プチトマト。
名前は茹でた人参です。

今年もパールは大好きなお肉とポテトは食べたけれど
その他野菜は残しました。。
で、例によってクラムがお掃除してくれました(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

誕生日おめでとうございます(^o^)
遅れてゴメンナサイ
また素敵笑顔を 周りのみんなに運んで下さいね~(^o^)

もとさん

ありがとうございます。

本当に、この顔を見ると癒されます。

おめでとうございます

こんにちは、ご無沙汰してます。

10歳と11歳。
今年も素敵なメニューでお祝いですね^^

7日の記事のふたりの横顔写真が すごくよく撮れてて!!
パールちゃんクラムくんがさらに倍かっこよいです!
たかさんの腕前と愛情ですね。

お誕生日おめでとうございます☆

reikakouさん

お久しぶり~&どうもありがとう。

ハヤテくんは7歳だっけ?
大きさはクラムくらいなんだね。
でも、若白髪はパールと似てる(笑)

パールも眉のあたりから始まってお尻の周りから全身へと
白くなっていきました。
ハヤテくんはまだ身体はツヤツヤv-352黒々してるからいいな~。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
