canon eos

最悪の週末

Category : つぶやき
8日ぶりにパソコン触ってます。

先週の金曜日から発熱&腹痛&下痢で3日間寝込んでしまいました。

あまりの辛さで二度も病院へ。

食欲も全くなく3日間で体重が2.7kgも減った。

でも、体脂肪はほとんど変わってなかった。(なんだよー)

動かないのでカロリーは消費しないんだよね。。

月曜からかなり楽になったもののお腹の調子はいまひとつでいまだに気味。


明日は実家の母と日帰りバス旅行のはずだったけれどキャンセル。

お寿司食べ放題とかグルメツアーなのでちと無理。

あー。

ついてない。

「サマーレスキュー」最終回も録画し忘れたしー。

楽しみにしていた省吾のDVDもまだ観てません


季節の変り目。

お気をつけくださいませ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Comment

お大事に!

朝と昼の温度差が大きいから体調崩しやすいよね
無理せずにゆっくり休んでね
お大事に

waniさん

どうもありがとう。

waniさんも気をつけてね。
非公開コメント

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :