canon eos

NEW YEAR'S EVE

Category : その他
一年の最後の日。
一つ年をとりました。

cake♥

昨日はクラムの体調が悪くてお休み中のかかりつけの獣医さんに急遽行ったり
心配で朝方まで傍にいたりで今朝は寝不足気味。。
午前中はクラムの様子を見て昨夜よりも良くなっていたので
お昼過ぎに買い物へ。

夜はデリで買ってきたお惣菜やケーキを食べ、シャンパンを飲み、パソの前に座ってます。

こんなほったらかしブログに付き合っていただきどうもありがとうございました。

来年も、お暇な時に覗いていただけると嬉しいです。

みなさま、良いお年を。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

No title

たまにしかコメント書かないけど(笑)

省吾といいサンヒョンといい
韓国ドラマが好きといい勝手に
親近感わいてるあたしですが・・・

今年もありがとうです☆

来年も遊びに来ますので
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは。
クラムちゃんはいかがですか?

たかさん、大みそかが誕生日でしたか。
おめでとうございます^^

今年もありがとうございました。
『時々ペース』ですが来年もよろしくおねがいします☆

おめでとう

素敵な一年になる事をお祈りしています。

FFFで会えるといいけど・・・。

おめでとう

日を越して、さらに年を越えちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

今年も素敵な写真とお話 楽しみにいています

No title

あけましておめでとうございます!!
いつもこっそりですいません。
ファンクラブに入り直そうかと考え中です。
今年こそライブ見に行きたいけどどうでしょうか~
今年も宜しくです。

かいちゃんさん

趣味が合いますね~。
どこかで会える日が来ることを願って。。

今年もよろしくです。

rikakouさん

クラムは普通に戻りましたが
定期的な治療を続けていく予定です。

『時々ペース』で充分。
覗いていただけると嬉しいです。

今年もよろしく。

うし@はっさん

ありがとう。

また会いましょう!

waniさん

たいしたブログじゃないけれどどうもありがとう。

waniさんとこにも寄らせてもらいますのでよろしく。

RYUさん

おめでとう&お久しぶり~。

今年一般のライブがあるかはわからないけれど
いつの日かのチケットのためにファンクラブに入り直すのも「手」かと思います。

こちらこそよろしく。
非公開コメント

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :