canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

遅ればせながら

Category : その他
早いもので1月も後半。

ほったらかしブログですみません。。

今頃ですが、あけましておめでとうございます。

おせち2013

この年末年始は、昨年仕事が変わったので初めての10連休。
今までが連休と無縁の仕事だっただけに
いつものペースに戻るのには時間がかかりました。
ついブログもほったらかしで。。

ぼちぼち再開したいと思っております。


わんこおせち2013
竹馬の友だった半蔵のところのわんこ用おせち。

元旦はお正月料理を食べ、飲み、実家に顔を出し、初詣。
普段おみくじなんて引かないあたしが何年かぶりに引いたおみくじは「末吉」。
吉の中では一番下の順位。
限りなく「凶」に近いってことだよね?
確かに良いこと書いてなかったもんなー。。

3日はやっと「ツタンカーメン展」へ。
混雑のため、時間別の入場整理券をもらい、その時間になったら並び直し入場。

ツタンカーメン展

西郷さんの周りは工事中の仮囲いが。
西郷さん&ツン

帰りに銀座へ出てぶらぶら。
新春売り出しのせいかどのデパートも驚くほどの人。
買いに来ている人に品がある(笑)
やっぱり銀座だよなぁ。

あっという間に正月3日も終わり、連休も終わり、仕事へ。
仕事初日から主人は風邪で体調を崩し、義母も風邪っぴき。
あたしも風邪気味。

クラムの体調もいまいち。
元気なのはパールだけ(笑)


こんなですが今年もどうぞよろしくお願いします。


PS.誕生日メールを送っていただいた方、どうもありがとうございました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
