canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

4/8~4/11のお弁当

Category : お弁当
■4/8(月) 豆腐ハンバーグ弁当■
豆腐ハンバーグ弁当

メイン、ちっちゃ。。

ゆかりご飯・しそ昆布・豆腐ハンバーグ・
カニカマ入り玉子焼き・さつま芋のはちみつ煮・
ソーセージ・ブロッコリー・プチトマト



■4/10(水) 筍ご飯むすび弁当■
筍ご飯むすび弁当

生筍を茹でました。
なんと言っても一番は筍ご飯でしょ!
やっぱこれを作らないとね。
お弁当にはおにぎりにして詰めました。

筍ご飯むすび・きゅうりぬか漬け・だし巻き玉子・
はんぺんのバター焼き・唐揚げ・ブッロコリー・プチトマト・
りんご(ふじ)



■4/11(木)焼きそばセット弁当■
焼きそばセット弁当

本日はダブル炭水化物です。

ゆかりむすび・焼きそば・きゅうりのぬか漬け・
唐揚げ・とうもろこしのかき揚げ・カニカマの天ぷら
かぼちゃ煮・プチトマト



今月から短期の仕事を始めたのでまたお弁当を持って行く日もあります。
しばらく自分弁は作ってなかったので正直ちょっと面倒だな。。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

No title

お久しぶりです^^
今年は桜がずいぶん早く咲いたねi-267

すぐお仕事始めたんだね。偉い~~
出勤前に手の込んだお弁当作って、さすがです!
とうもろこしのかき揚げが気になりましたi-277

モチママ

実はその短期の仕事は昨日で辞めましたi-229
というのも長期の仕事が決まってしまったのでそちらへ行くことにしました。
しばらくは研修だけどね。

・・・聞いていい・・・??

これって・・・
ほんとの手作りだよね~?(愚問^^;)
なんだか、本屋さんや料理番組で見たことのあるお弁当みたい!!!!!

品があるし、きれいだし、美味しそうe-266
お弁当箱も好きだなぁ~~(*^^*)

すっご~~~~~いi-189
センスいい~~~~^^

こんなお弁当毎日食べてる旦那様って、ほんとに幸せだね♪

はるかさん

実は今の仕事になってから手抜きの毎日。
仕事が終わってから例のようにお喋りして帰宅して夕飯の支度して。
お弁当の用意までまわらなくなった。。

疲れちゃってi-195

だったら仕事が終わったらサッサと帰れ!って話しだよねー(笑)
でも、あの時間が次の日の糧になっていたりするんだよね。
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
