canon eos

残暑お見舞い申し上げます

Category : その他
ご無沙汰しております。

残暑お見舞い申し上げます

パソコンに触らない日々がかれこれ1ヶ月以上。

暑さと忙しさにかまけてすっかり放置状態ですみません。。

こんなブログにもかかわらず覗いていただきありがとうございます。

仕事も変わり、日々忙しく過ごしています。

パールとクラムは高齢なので時々病院に行ったりもしますが元気です。

もう少し涼しくなったらカメラを持ってぶらぶらと出掛けたいなぁと思ってます。

気が向いたら更新しているかも。。

まだまだ暑い日が続きますが体調など崩さないようお気をつけくださいませね。

では。




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

暑かったですね~^^;

今日は、また暑さが戻って、布団がいい感じに仕上がってました^^

はじめまして~☆
遊びに来ました~♪

いろいろとこちらをゆっくりとお散歩させてもらいますね!!

いろんな宝物と出会えそうで、なんだかワクワクしてます^^

さっ、まずは、韓流の扉をたたいてきます~~~(^^)/

No title

残暑…もう暦の上では秋ですな(笑)
今年の夏は、もうすぐ五十路のオッサンには堪えましたがな。

可愛いサンダルではありませんか
なかなか御綺麗な、おみ足は誰?(爆)

まあボチボチ更新してくだされ。

はるかさん

いらっしゃい~。
早速の訪問&コメありがとう。

時間のある時にゆっくりしていってね!

ほっきー

一時に比べると朝晩はらくになったねー。
やっぱ秋になりつつあるって感じ?

ボチボチ更新しないと・・・ね。

あー!
うなぎ食べたいっv-344

この夏、暑かったよねぇ~

お元気そうで何よりです。

こちらは朝は涼しくなりました。
でも、今は蒸し暑いです(笑)

また、たかさんの素敵な写真楽しみにしています。

waniさん

お久しぶり~。
ほんと、今年の夏は堪えるe-263
場所によっては豪雨に見舞われたり、水不足になったり。

waniさんのところは大丈夫ですか?

気に入った写真が撮れたらアップします。
楽しみにしてくれてありがとう。
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :