canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

今年も肉!

Category : 料理
「何かの記念日には肉を食う」
我が家の定番がやってきました。

今年も肉!

今日は主人の誕生日。
なので、ステーキを焼きました。

主人もあたしも年々、食が細くなってます。
これにサラダ、ガーリックトーストを食べたら満腹!
ケーキは少し時間を空けてから紅茶と一緒に食べました。
ケーキはカットケーキね。

しかーし。
義母もケーキを買ってきたのでまたしてもダブッた。。
一人あたりのノルマが4個

ちょっとした拷問だ。。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

たかさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

だいぶ遅くなってしまいましたが、旦那様、パールちゃん、クラムちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなお料理ですね〜

クラムちゃん、お散歩の時に倒れてしまったのですね…
そうとうびっくり、そしてショックだったのではないでしょうか…
お気持ちお察しします。
今はお薬で落ち着かれているようで、少し安心しました。
パールちゃんもクラムちゃんもお大事に、たかさんと旦那様とこれからも穏やかな日々を過ごしていって欲しいなと心から願っています。

マロンは8月末に足腰を痛めてから、病院通いですが、お散歩で普通に歩けるようになり落ち着いています。人間でいうコンドロイチンのような関節の補強剤?のようなものと様子を見て鎮痛剤を飲ませています。
一時期収まっていた暑さ、この何日か復活してしまって、人間も犬ももういいよ〜って思っちゃいますね。

たかさんはお元気にされていますか?パン食べてみたいです!

マロンさん

クラムのことは突然だったのでビックリしました。
なんとか今は普通に生活しています。
薬なしでは無理だけど。。

マロンくんも大変だったね。
犬は散歩が楽しみだから歩けないのは本当に可哀だよね。。
でも、今は歩けるようなので良かった!
いつも気にかけてあげてね。
わんこは喋れないから。
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
