canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

KISS in 武道館

Category : 音楽
KISSのライヴに行ってきました。

KISS in 武道館 2013/10/24

武道館でライヴを見るのは9年ぶり。
しかも、その9年前に見たライヴはKISSでした。

またもや雨。
本日はWOWWOWでライヴ生中継があります。
定刻通り19時開演。

KISS in 武道館 2013/10/24

狭いねー、武道館。


スパイダーに乗って登場!

KISS in 武道館 2013/10/24

このパフォーマンス。
すごくない?

彼は64歳だよ。
KISS in 武道館 2013/10/24

KISS in 武道館 2013/10/24

KISS in 武道館 2013/10/24

声も出ているし、とても60代とは思えない。
体型を維持するのだって並の努力じゃないはず。
すごいよね。

順番が変わっただけでセットリストは幕張と同じ。

テレビでのライヴ生中継だったせいかアンコールの進行の早いこと。
余計なMCもなく3曲を演奏し終わったらジャスト21時。
テレビ放送枠とピッタリ!
驚き(笑)

ポールが「来年来る」って言ってたけれどありえないよね。。

幕張では客席から飛んできたブラジャーをポールがぶんぶん振り回して
歌っていたけれど武道館では飛んでこなかった(笑)

今回のツアーはどの会場でも撮影OKだったそうです。
外国並み。

デジイチを持って行こうか迷ったけれど結局コンデジにした。
だって、一般人でデジイチで撮ってる人いないもん(笑)

でも後悔。
恥ずかしくてもやっぱデジイチを持っていくべきでした。
もっとアップで良いものが撮れたのになぁ。

でも、楽しいライヴだったー
参加出来てよかったです。

「あなたは最高!」

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

No title

ポールの61歳は省吾と一緒かなぁ・・・

それにしてもあの靴はいて
あのパフォーマンスは素晴らしいね。


うしさん

同じ61歳でも違うけれど共通しているのは
「若い」ということ。
そんじゃそこいら辺の61歳じゃそうはいかない(笑)

やっぱ人に見られる仕事だから裏切れないよね。

No title

お久しぶりです^m^

流石~たかさん♪
kiss行ってるし~私も行きたかった~
知り合いは、福岡から参戦しましたよ~

今、斉藤和義に嵌ってます・・ライヴ行ったよ♥
きっと私は、ずっとロースカを支えるんだろうな~(笑)

あっ!・・・東京から福岡に戻りました・・・ワタクシ・・・(^^ゞ

ヴァンスさん

あ!
お懐かしや~(笑)
元気だった?

ヴァンスさんはロースカのロイヤルカスタマーだね!
非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
