canon eos

今頃ですが

Category : その他
明けましておめでとうございます。

初日の出
2014/01/01  7:10

今年は元旦はお休みだったので朝はゆっくり。
とりあえずベランダから初日の出を撮影してからまた布団にもぐりこみました。

正月らしいものを食べてまったり。
おせち

夕方から初詣に出掛けて、その足で実家に挨拶。
今年もお節のおすそ分け。
おすそ分け
少しづつ詰めてみました。
綺麗に出来て満足


大晦日はあたしの誕生日なので奮発して主人が買ってくれました。

MIZUBASHO

日本酒の発泡タイプの 「MIZUBASHO」arrow_221.gif

シャンパンのようで美味しい~

次の日がお休みなのをいいことに調子こいて飲んでたら眠りこけてしまった
で、目が覚めたら年が明けてました

当然、除夜の鐘を聞くこともなく、
毎年恒例の「ジャニーズカウントダウン」も見れず仕舞い。
今までで最悪の年明けとなりました。

そのせいというわけではないけれど
先週末は腹痛&下痢&嘔吐が突然やってきた。
急性胃腸炎でダウン
病院に行って薬をもらい、数日間は何も食べず水分だけ。
散々だった。

2年前にも同じく急性胃腸炎で寝込んだんだよなぁー。

皆さんも気をつてくださいませね。


新年一発目がこんな記事ですが今年もよろしくお願いします。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :