canon eos

節分

Category : 犬とか
ご無沙汰しておりやす。

クラムっち。
クラム

病院に通いながらも毎日精一杯頑張ってます。
元々薄毛のクラムなのですが昨年の夏辺りから一層薄毛になってしまいました。
だからいつもプルプル震えて歯がカチカチ鳴ってます。。

年をとると子供に戻るのか、今まで出来ていた「STAY」(待て)が
なかな出来なくなってきた。
我慢が出来ない。
卑しさも倍増!
ご飯を食べたのに「ご飯まだ?」的な感じ。
耳もかなり遠くなってます。


パール嬢。
パール

パールはクラムに比べるとやっぱりタフ。
耳もそれほど遠くないし、病気らしい病気もしない。
好きなものは食べるし、そうでないものはプイッと横向く。
相変わらず気まぐれ。
前にも増して人間にはベッタリです。


そんな2匹。
なかなかブログに登場しませんが健在ですのでご安心を。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

元気そうで 何よりです(^o^)

もとさん

覗いてくれてありがとう。
非公開コメント

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :