canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

駿河屋

Category : 美味しいもの
暑い夏到来!
そんな時はガッツリと食べましょう。

というわけでうな重です。
うな重

画像は昨年9月に行った時のもの。
友人がこちらのお店にいるので前々から一度行ってみたいと思っていて
昨年やっと行ってきました。
でも、なかなかブログアップできなかったので本日土用の丑の日にアップしてみました。
(遅くなってごめんよぉ。。

だし巻き玉子
こちらはだし巻き玉子。
「だし巻き玉子」ってつい頼んじゃう。
なんか惹かれるんだよねー。

こちらのお店は成田山新勝寺の総門脇に店を構える 駿河屋。
駿河屋

江戸時代から営んでいる老舗店。
この日はお彼岸ということもあってか人が来る来る。
うなぎなのでお値段も良いけど、それでも人が入る。
日本人は店の前を通った時のあの臭いに誘われちゃうんだよね。

土用丑の日といえばうなぎ。
こちらのお店はテレビでも多々紹介されており、
本日も朝の情報番組に取り上げられていました。
お味はもちろん美味い!
また機会があれば是非行きたい。
成田空港に行くことがあれば立ち寄ってみてね!


◆駿河屋◆
千葉県成田市仲町359
0476-22-1133
営業時間 11:00~17:00
定休日 木曜日
京成電鉄京成成田駅 徒歩10分
JR成田駅 徒歩10分
近くに市営駐車場有り

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
