canon eos

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
canon eos

NEW YEAR'S EVE

Category : その他
一年の最後の日。
一つ年をとりました。

present

プレゼントが届きました。
来年の省吾のカレンダー。
ディスクガレージのプレゼントに応募したのが当たったみたい。
忘れてました。
壁掛けタイプは持ってなかったのでラッキー

今年は本当に慌ただしかったです。
2月に母が体調不良で救急車で運ばれ緊急手術、そのまま入院。
仕事をしながら病院と行ききをしてハードな毎日でした。
なんだかんだともうすぐ2014年も終わるなぁと思っていたら再び母が体調不良で入院。
病気とは縁がなかった母が1年に2度も入院するなんて。。
やっぱり年を取ったんだなぁと思い知らされました。
数日前に退院したので現在は自宅で療養中。

今年一番の思い出はトシちゃんを生で見たこと(笑)
社外秘だけどもう終わってしまったから時効だよね?
会社の行事のゲストに田原トシちゃんとKARAが来ました。
ジヨンにとってはKARAを脱退する前の最後のライヴ。
我が社のゲスト出演ライヴが最後の仕事なんてなんとも気の毒というか・・・。

トシちゃんは古い曲もメドレーで歌ってくれました。
「哀愁でいと」や「NINJIN娘」「抱きしめてTONIGHT」などなど
懐かしい曲を生で聴けて感激
ダンサーを引き連れてのステージでダンスもキレキレでカッコよかった~。

トシちゃん曰く 「絶対に口パクはしない」  のだそう。

ヘタでも歌うって言ってました。
いつから口パクが当たり前になったのかなぁ?
ダンスしながらもちゃんと歌っていたトシちゃんは素晴らしい!

全部一緒に歌える自分に驚き~(笑)
そういえばトシちゃんのデビューアルバム持ってたんだっけな(笑)
ピクチャーレコードだったやつ。

とまぁ、話しは長くなりましたがみなさんは良い1年でしたか?

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
