canon eos

The 六十 th Anniv. ROCK+Char LIVE IN 武道館

Category : 音楽
Charのライヴに行ってきました。

Char

5月22日にNew Albumをリリースしたばかり。
十二支(12人)のアーティストによるオリジナル書き下ろしアルバム。
60歳の誕生日を迎えるに当たってCharがこれまでに関わってきたアーティストの中から
それぞれの干支に一人という条件で12人を選び、曲づくりを依頼した。
その際、相談やリクエストはなし。
詞・曲はもちろん、アレンジ、録音スタイル、スタジオ選びなど、プロデュース全般も
彼らに委ねた。

そのアルバムを引っ提げての一夜限りの特別ライヴ。
何人かはゲストとしてライブに出演するだろうと予想はしていたものの
まさかの豪華ゲスト。

泉谷しげる、佐橋佳幸、布袋寅泰、ムッシュかまやつ、奥田民生&ハマ・オカモト、
松任谷由実、佐藤タイジ、JESEE、福山雅治、山崎まさよし。
(出演順)

それぞれが書き下ろした曲の時に登場。
ギターあり、ピアノあり、ドラムありの参加。

こんな豪華なライヴってそうそうあるもんじゃない。
参加できて良かった~。


福山雅治って背が高いんだね。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

No title

東京っていいな。。。
たくさんライヴあるし・・・

ヴァンスさん

確かに多い。
人口も多い。

結果、チケが取りずらい。。。

あぁ

これ行ったんだね・・・・

迷って迷って諦めたけど
内容を知って後悔してたんだよな。

やっぱ迷ったら行くべしって悟ったのだ。

うし@はっさん

それぞれが書き下ろした曲でセッションした後は
ステージからいなくなったから
それだけで帰ったかと思いきや
最後に全員ステージに登場!e-420

定刻通りの開演で2時間30分くらいやったかな。
充実のライヴだったよi-185
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :