canon eos

お久しぶりです

Category : 犬とか
どーも~。
パールです。

おひさしぶり~

今年の夏は暑かったねー。
昼間は朝のうちは窓全開で暑さをしのいで午後からはエアコンがあるから快適。
でも夜寝る時は切るの。
だんだん暑くなってきてハカハカしちゃう。

そんな時はコレ!

クールダウン

小さな保冷剤をタオルでクルクルして首に巻いてもらうの。
でも2~3時間で溶けちゃうからまた新しい保冷剤をクルクルしてもらうの。
そんな感じでなんとか暑さを乗り切ってきたよ。
お散歩は朝5時にお婆ちゃんが連れていってくれてたの。
夕方は暑くて無理。
今年の夏は一日一回の散歩だったわ。

やっと最近は涼しくなったわね。
なんとか元気にやってるから安心してね。

ではでは~。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
パールちゃんの登場を心待にしておりました。
ちょっと白髪が増えたかな !?
もうすぐ14歳ですね。
もっともっと真っ白になるまで長生きしてね。

つーさん

コメントありがとうございます。

あまりに白くて 「なんて犬ですか?」 と言われたこともあります。

どうですか?

少しづつ落ち着いてきましたか?
非公開コメント

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :