canon eos


Category : スポンサー広告
canon eos

NEW YEAR'S EVE

Category : その他
一年の最後の日。
一つ年をとりました。

present

プレゼントが届きました。
来年の省吾のカレンダー。
ディスクガレージのプレゼントに応募したのが当たったみたい。
忘れてました。
壁掛けタイプは持ってなかったのでラッキー

今年は本当に慌ただしかったです。
2月に母が体調不良で救急車で運ばれ緊急手術、そのまま入院。
仕事をしながら病院と行ききをしてハードな毎日でした。
なんだかんだともうすぐ2014年も終わるなぁと思っていたら再び母が体調不良で入院。
病気とは縁がなかった母が1年に2度も入院するなんて。。
やっぱり年を取ったんだなぁと思い知らされました。
数日前に退院したので現在は自宅で療養中。

→続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

今年の夏は。。

Category : その他
今年の夏はテレビを買い換えました。

チーム・カブトムシ

ついこの間まで もらいもの もらいもの のテレビを観ていました。
だましだまし観ていたのですが、どうにもこうにも不具合が出てきて
思い切って買い換えました。

お店で見た時は55ってすっごい大きいって思ったけれど
今では「こんなもん?」って思う。
慣れって怖いねー。
でも、テレビ画面に映っている人のアップだと毛穴まで見えちゃう感じ(笑)
芸能人も大変だね。。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

canon eos

今頃ですが

Category : その他
明けましておめでとうございます。

初日の出
2014/01/01  7:10

今年は元旦はお休みだったので朝はゆっくり。
とりあえずベランダから初日の出を撮影してからまた布団にもぐりこみました。

正月らしいものを食べてまったり。
おせち

夕方から初詣に出掛けて、その足で実家に挨拶。
今年もお節のおすそ分け。
おすそ分け
少しづつ詰めてみました。
綺麗に出来て満足


→続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

canon eos

NEW YEAR'S EVE

Category : その他
一年の最後の日。
一つ年をとりました。

ありがとう

今年は仕事も変わり、未知のことばかりで覚えるのがなにかと大変でした。
今も時間との戦いの毎日です。
年をとる毎に新しいことを吸収するのが困難になっていると痛感します。

忙しさにかまけてブログも放置状態。

せっかく覗いてくれたのにごめんなさい。

忘れた頃に更新しているかもしれないので

「そういえばこんなブログがあったなー」と思い出してくれたら嬉しいです。

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

鎌倉

Category : その他
今日は暖かいです。



鎌倉の紅葉は遅めらしい。



スマホから投稿なので画像は小さめなり。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

中秋の名月

Category : その他
今年はとっても綺麗に見れました。

2013年 中秋の名月


出た 出た 月が~
まぁるい まぁるい まんまるい
盆のような月が


空気はすっかり秋。

ちなみに我が家の夕飯はさんまの塩焼き。

こんなところでも秋を感じるねぇ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

canon eos

残暑お見舞い申し上げます

Category : その他
ご無沙汰しております。

残暑お見舞い申し上げます

パソコンに触らない日々がかれこれ1ヶ月以上。

暑さと忙しさにかまけてすっかり放置状態ですみません。。

こんなブログにもかかわらず覗いていただきありがとうございます。

仕事も変わり、日々忙しく過ごしています。

パールとクラムは高齢なので時々病院に行ったりもしますが元気です。

もう少し涼しくなったらカメラを持ってぶらぶらと出掛けたいなぁと思ってます。

気が向いたら更新しているかも。。

まだまだ暑い日が続きますが体調など崩さないようお気をつけくださいませね。

では。




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :
