canon eos

猫の日

Category : 夏目友人帳
ニャンコのようでニャンコではないぞ。

ニャンコのようでニャンコではないぞ

本来はそれはそれはとても優美な姿なのだ。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

canon eos

誕生日プレゼント

Category : 夏目友人帳
やっと来た!

直筆サイン入り額装版画

昨年行った 夏目友人帳大原画展 夏目友人帳大原画展 で購入したもの。
迷いに迷って買いました。
というより買ってもらった。
誕生日プレゼントとして。

緑川先生直筆サイン入りの額装版画です。

緑川先生

ラフに書かれたニャンコ先生がプリチー


2014年LaLa11月号扉絵用に描かれたものです。

夏目友人帳

夏目とニャンコ先生以外にもたくさんのキャラや縁りのものが隠れてます。
額に入るとかなり大きい。
なので飾るとこがないのが現状
まずはちゃんと飾れるようにスペースを確保するところからです。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

canon eos

目標

Category : その他
明けましておめでとうございます。

ニャンコ先生貯金箱♪

貯金箱です。
とりあえず目標500円玉100枚。
2個共貯めれば10万だ~。

今年もよろしくお願いします。

canon eos

この日にありがとう&会報200号

Category : 浜田省吾
64年前のこの日に感謝。

Happy Birthday To Dear Shogo

来年もこの日を無事に迎えることが出来ますように。

64歳の誕生日おめでとう。


→続きを読む

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

canon eos

Hello ! Saitama city 12/11

Category : 浜田省吾
行ってきました。
ON THE ROAD 2016 12月11日(日)さいたまスーパーアリーナ二日目。

'Journey of a Songwriter' since 1976

会場入り口でチケットを引き換えて目を疑った。
なんとアリーナ2列目!
嘘のよう出来事で心臓がドキドキしながら会場に入り席を探してさらに驚いた。
ステージに向かって右寄りのためなのか1列目は存在せず実際は1列目だったのだ。
何度も何度も自分のチケットと座席に表示されている番号を照らし合わせてしまった。

この日は撮影機材が入っていた。
目の前は柵だがその向こう側にSCORPIO CRANEと書かれた
でっかいクレーンがあった。
その先端にはカメラが取り付けられている。
その他にもレールの上に設置されたカメラやいろいろなカメラが数台スタンバイしていた。

こんな前じゃ冷静になんて観れない。
弾けないわけにいかないでしょ~?
ましてメモなんて取れない。
というわけで、この日はあまりメモっておりません。

→続きを読む

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

canon eos

Hello ! Saitama city 12/10

Category : 浜田省吾
行ってきました。
ON THE ROAD 2016 12月10日(土)さいたまスーパーアリーナ一日目。

さいたまスーパーアリーナ周辺は恒例のイルミネーションで彩られていていました。
イベントがあるとはいえ、なんと人の多いこと。。


生まれたところを遠く離れて


本日の席は200レベルの後ろから3列目。
なんかやたらと暗く感じる。。
ほぼステージサイドといった感じ。
開演前にステージを隠している緞帳からずーっと延長してきた辺り。
なので幕の中の様子がよく見える。
これはこれで普段見ることのできない部分が見られて面白い。
違った意味で楽しめるかも~。


→続きを読む

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

canon eos

Hello ! Yokohama City 11/20

Category : 浜田省吾
行ってきました。
ON THE ROAD 2016 11月20日(日)横浜アリーナ二日目。

ON THE ROAD 2016

昨日の雨は上がり、朝から晴れ。
暖かく穏やかな日曜日です。

→続きを読む

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries
Recent Comments
Category
Trackbacks
Bookmark
  • わんこのことならおまかせ!
Profile

たか

Author:たか
東京都下在住。
もっと知りたい?
管理人本サイトはコチラ


   FC2ブログランキングに参加中!
   ブログランキングに参加中!
   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
★クリックしていただけたら嬉しいです★

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Counter


現在の閲覧者数 :